Cub Planning’s diary

スーパーカブに関する諸々を綴ります。

記念の品って

朝晩はすっかり涼しくなって、いかにも秋って感じになってきたこの頃。
夏の思い出、記念の品っていうのは、皆さんどうしているのだろう?

例えば、ホクレンのフラッグ。
夏の北海道をぐるっと回り、4色のフラッグをコンプリート!
北海道をツーリングしている間は荷物に括り付けていたけれど、帰宅してからは飾られることもなく、、、
そう、赤のフラッグは旅の途中でなくしてしまって、買い直しまでしたのに。
毎年のように何回も北海道を周っている人はどうしているんだろう、そもそもフラッグを集めないのかな。f:id:Cub_Planning:20190919013549j:image

例えば、SSTRのルールブックや完走バッジ。
2017年から参加して3年分あるけれど、引き出しの奥にしまわれて、、、
今回写真を撮ろうとしたら、なんてこと、2018年のバッジが見当たらない!どこにしまい込んだんだろう、、、f:id:Cub_Planning:20190919013556j:image

例えば、道の駅スタンプラリーの認定証。
結構時間もかかったのに、場所を取るからって飾られずにやはり引き出しの奥に、、、f:id:Cub_Planning:20190919013602j:image

ガレージでもあれば格好良くディスプレイするのだろうか。
いいなぁ、と思いつつ、広げた品々をまた引き出しにしまい込むという。。。